なすこの普通紙FFax

思い立ったが吉日

踊り子さんはじわじわですが、短剣スキルを除けばあと15ポイント分の
3,4,5段目を2つ振ったら終わりです。

その後はいまさらですが、素材集めAF3種とAF2(あと2部位)を集めて
一応完成。

初期JOBは一応75までいってるので、
とりあえず次はナイトさんあたりを試してみようかなぁ。
アトルガンJOBもやってみたいな。青がやっぱり楽しそうっていうのもあるねぇ。

ま適当に。



で週末ですが、MMMのブガード戦やデュナミス氷河、アルタナミッションなど
やりました。

MMMブガードはイリョクつけるとどうもナグリだけだとつらいので、
強力までにして他のルーンとかやってみたのですが、静とかもなかなかきびちいでした。

で、ドロップ報告があるセットではないですが、適当なルーンで調整して
倒せるぐらいにしてみました。

ドロップはしませんでしたけど、可能性があるならこのままでいっかなぁとおもいますた。

どうしてもカグルマンダーなきゃこまるってことじゃないので、
目先をかえてマムージャピアスでもいいかなぁ。

裏は踊AF2ドロップしましたが、希望者(登録)の方がいらしたのでそちら優先。
2匹目のドジョウはいませんでしたとさ。

こちらも気長にです。というかモ、忍、赤、がリーチ状態解消しないしにくい><
12個も倉庫を占領してるとおもうとビキビキしてきますw。



さてと、以上は恒例行事なのでどでもいいとして、
いつ発売だったか忘れましたが、追加シナリオがいつか発売されるんでしたよね?
で、出たらまた無意味に買っちゃうのでしょうけれど、その前にアルタナ入れてから
ミッションはおろか、クエもほとんど手付かず状態だったので、追加シナリオなんか
買ってる場合じゃないと思ってやってなさそう(失礼)なフレにtell。
当然のようにやってないとの返事。おおぅこれは好都合。

んで土曜~日曜にかけて連続クエ2ぐらいから重い腰を上げたのでした。

とりあえずドラゴン倒すヤツは終わりました。

まだ実装の半分ぐらいかな~追加したらすぐクリアしちゃった人は
毎回小出し小出しでムキー!ってコメントも見かけたのですが、
溜め込んどいてよかったかなぁ~wっと。

うーんさすがにミッションやそれに関連したクエストは話として面白いですね。
イベントシーンが以前のものよりずいぶんながく異質な感じもしますが、
作業的にやるようなものでもなく今のなすこには丁度良い感じでした。

まだやってないひとは是非!

※個人的にはウィンダスの連続クエに興味がありましたが、
 サンドはシリアスとホンワカのバランスが良いかなぁ。
 なんとなくですが、ミッションとクエストがサンドリア周辺を中心に進んでいくので
 良いかも。

内容には触れません。ネタバレ禁止とかそゆことではなく単にめんどks・・・

イジョウ('◇')ゞ
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-03-09 11:41 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな