人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

ff14試遊映像

FFXIVの試遊映像がアップされていましたので、チェック。









気づいたこと。

1:チャットウィンドウがリサイズ可能。
2:HPバーとおもわれるインフォメーションパレットが移動可能。
3:画面下部にVistaやMacOSのように各種アイコンが並んでいる。
  →ショートカットコマンドかな?
4:集落?と外のフィールドがシームレス。
5:敵が逃げる。
6:ララフェルがタルタルのようにピョーンピョーンと飛び跳ねるような走り方ではない。
7:画面右上にギルドリーブとおもわれるアイコンが見える。
8:さすがに装備類や背景など描きこみが細かい。逆に遠くまでくっきり見えて不自然なような・・・。
9:カメラの距離感はFF11に近い。主観モードは確認できず。
10:戦闘シーンで敵の名前が赤くなったりはしてない模様。
11:敵がPTを組んでいるぽい。
12:全滅させても、納刀しない。
戦闘については、戦利品などPvPは不明。



ちょっとやってみたいな。
by kusanaghimotoko | 2009-08-20 13:06 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな