人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

竜75('∇')

9月の末からはじめた竜あげ(Lv30までは遠い昔にあげてた模様)ですが、
土曜に75になりました。

MMMでグイグイあがっていく中盤の駆け抜けっぷりはさすがです。
最後75を迎えた地は、拾われた東ロンフォール[s]コリブリとレディバグ。
MMMは確かに安定した経験値をわいわい稼げる点では◎なのですが、
たいした金策手段を持たないなすことしては、皇国軍戦績がたまらないので困りますね。
なすこは戦で槍きたえていたからいいものの、スキル上げもかなり深刻かも?!
それぐらいLvの上がりが速いです。

とりあえず、MMMによるLv上げも2JOB(いずれもMMMでは優遇JOB)コンプというわけで、
「気軽に稼ぎやすい」という点は証明でけたかな~っとおもいます。
人によって印象はさまざまですが、従来のレベル上げの拘束されてる感は
かなり薄いと感じました。

もし、短時間だけでって思ってるときに、6回まわしたいな~って人に誘われたら
1回目注文主に立候補しつつ、「●回目に抜けます」とあらかじめ伝えておけば
いいだけです。



さてと、とりあえず雲蒸とあんごんはとったので、少しメリポでも振りつつ資金あつめしたら
次はどのJOBにチャレンジしようかな~っと。
by kusanaghimotoko | 2009-10-19 13:24 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな