なすこの普通紙FFax

ナンダトゥ

追加シナリオの第三弾がまもなくリリース
(現在は事前購入期間)になりますが、
3つ全部買った人に変なものがプレゼントされるようです。



b0003371_15485471.jpg


エンチャント:テレポ(パーティリーダー)とな・・・?!
ええっと、なになにぃ・・・
「装備をしてパーティを組んでいるときに使用すると、パーティリーダーの元へとテレポを行うことが可能なエンチャントアイテムです。ただし、パーティリーダーがいるエリアであれば、全てのエリアに移動できるわけではありません。」

つまり?は、どゆこと?

Pukの幻影とかで、リーダーだけ先に走っていって、
あとのメンバーはこれでとんでこーい!ってことなのかしら??
リーダー乙!

って・・・アトルガンエリア、アルタナ、プロマシア、空などの一部のジラートエリア軒並み×
ですか・・・使い道がガガガ【わかりません】

便利な使い方は自分で探すんだ!
というわけで、こんなのどう?っていうアイデアが浮かびましたら
教えてください(*'∇')

追記:
先日、ムバルポロスで死武者ハイダテを取ろうと張り込みをしておりました。
倉庫とのペアによる2アカ体制。
んで、ちょっと用事がありPTは解体せずにメインキャラクタのみ、地方へ移動。
その帰りに活用してみました。

1:PTリーダーをムバにのこした倉庫に設定し、
北グスタまで出させる。※ダンジョンには飛べないから。

2:PTメンバーにあたる、メインキャラクタにてネクサスケープを使う
→リーダーと同じ位置にとべます。

かなり便利でした。

ジャグナー北西のあのへんとかにおいとくと・・・ベロシアス頂戴Ψ(`∀´)Ψ
アルテパゲートの中に倉庫おいたら ムフフ・・・ってみんな同じ事考えてるでしょうね。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-11-04 15:56 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな