なすこの普通紙FFax

パンツ泥棒の悲劇

あっわあ~わっ、死武者胴がほしくなって・・・。
あっわあ~わっ、礼拝堂じゃ3個/3hr.・・・。
あっわあ~わっ、侍パンツはモチ0個。

パンツ!クールなパンツがほし~。
パンツ!キュートパンツがほし~。

いやいや~水道だ!
リベンジ誓い、メンバー集め。

忍狩シ吟黒白+黒。
印リキャ確認してゴー。
もちろん、寝かせのためなの。
ららじゃねないねにくいのよ~。

パンツ!シーフパンツがきたー。
パンツ!武者のパンツもきたー。
ここのフォモル!ちゃんと着てる。
パンツ!一気に8つゲトだー。



てことで、苦節6時間。希望者さんのパンツ11個かき集めました。
調子に乗ってコウモリNMにも挑戦しましたが、ノードロップ。

でも、そんなことどうでもいい!パンツがでればオールオッケ~。

このとき、その後の指定装備品こそ実はハードルということを
知るヨシもない。



とりあえず、白パンツいくつもあったので、
イロイロブリジッド装備と交換してみました。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-11-09 12:13 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな