なすこの普通紙FFax

ムバルポロスエレジー

なすこです。

侍もLv50を超えたのですが、ソボロや死武者シリーズなど
素敵な装備が身につけられるようになったのですが…

もってません。

で、死武者腹当は以前のエントリにあるとおり、サブリガ取りと
ブリジッドの無理なお題をなかば強引にクリアし取得済み。

あとは・・・

ソボロですが、こちらは今度の金曜に各所からの協力を要請中で
きっととれます。

さて、ハイダテですが、こちらはギルがないのでとりにいくかって
ことで篭っております。

たまたまバージョンアップの新NM探しをしていたフレがムバにいたんで
聞いてみたら5分とせずPOPしたとの報告。
あわててシーフに着替え倒したのですが・・・
何も持ってませんでしたグスン。

で、そこから篭りスタート。

VU恒例のメンテナンスを挟み5度ほど挑戦したのですが、
もうやめて・・・わたしのトレハンのライフはゼロよ・・・(つд・)

昨晩は残業からもどってみたのですが、なんだか微妙なレベルの
ナイトさんがやはりハイダテ狙いぽくしかも沸かない。

もしかして、追加された方のバグベアとも抽選になってない??

なかなか脚NMが沸かないから、とりあえず10万1万で競売履歴が
あがってたこともあり、追加NMのほうも巡回してみたんですが、
沸いてたりしたんですよね(もちろんドロップなし)。
※競売価格を見間違い

脚NM地点で放置してるのでログみても脚NMの
ログが見当たらなかった気もするし。

まぁたまには張り込みも悪くないので、ライバル蹴散らすためにも
倉庫ひっぱりだして2アカ張り込みでもしますか。

(追記)
で、結局5日間ねばってやっとドロップ><
バグベアマスクが3kで即売れなのでお小遣いはたまりましたけど・・・。
くたびれたにゃ。



ところで「2てん」ていうのを変換したら「㍚」←こんなのでてくるのですが・・・
いったい何に使うのか・・・
[PR]
by kusanaghimotoko | 2009-11-12 11:47 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな