なすこの普通紙FFax

エンジョイ節○生活!

なすこです。
30を超えるとさすがにどれだけ食べても太らないのー
なんてふざけたことがいえなくなりますネ?!


だな!(ギロリ



被災地の皆さんをおもんぱかる気持ちは大事!
ですが、何でもかんでも自粛自粛じゃ息が詰まっちゃうし
ぽぽぽぽーんばかりじゃ飽きちゃう。
それに提供Vが間抜けすぎる!

えっとそれは良いとして、せっかくの自粛モードということもあり
無駄なお誘いなどがめっきり減るし、飲食店も短めの今!
やせるなら今!今年のナスはうまいぞー!

というわけで、ダイエット始めました!

といきごんでちっとも落ちないとハズイので、もうとっくにはじめてました。

おかげで○kgおちたお!

なすこはまだまだいけそうです♪(どこh
あ、一応やったこと書きますね。



ない



というと何だ釣り記事かとなってしまいますので、
一応気をつけたことを。

まず、体脂肪がどうかをチェックする。
30%超えてたらこれはやせれるはず!
脂肪はある程度必要ですが、30%なんて異常です。
要するにそれはエネルギー源ではなくオモリなわけですよ。
だから、普通に食事制限したらオモリの分もあり、
絶対やせます。(わたしなら

そして、運動しないとだめだよーなんて
いう方がいますが、断言します。
普段運動しないひとが運動してやせても絶対リバウンドします。
なぜなら運動しないひとなんだから、終わったら運動もやめます。

だから普段運動しない人は運動しないでやせる方法を考えましょう。
なすこの場合、ひどくめんどくさがりやと、どちらかというと出不精なので
仕事の帰りに食事をしたり、お買い物をしたりしてたんですが、
これをやめました。必ず家に一度帰る。
するとアラ不思議、面倒くささが先にたち食欲を我慢できました。
そんなこんなを2週間続けたら体調が変わってきます。

それと食べ過ぎた分は吐きました。
オイ!それは反則ダロ!
って思われるかもしれませんが、
うーん他人がやってたら思いますね。
それに胃酸を逆流させると食道炎の恐れがあり、
炎症箇所の修復による細胞分裂が食道がんにつながる可能性も
否定できませんね。
私の場合は胃酸を逆流させてない自覚があるので大丈夫です。
汚い話ですが、なぜかむかしから反芻ぽいことができちゃうんで・・・。
要するにまだ食道に滞留しているものを出すだけなんで、
別に問題ないと勝手に判断しております。
※それでも食道のひだ?を損傷する恐れがありますので
 まねしないでね。



とりあえず、オーバーウェイトな人は、何もしないでやせますよ。
何もしないでやせない人は、おそらくそれがあなたにとってのベスト体重

それと、周りにしっかり「やせる」宣言をすること。
自他共にポッチャリという認識があるなら、これは大事。
反対スル人がいてその人がもし一般的にポッチャリしてる人
だったらば、そんな意見は無視!

とりあえず、誰かの真似をしてやせようとしてもだめで、
自分にあった、自分なりの方法を見つけるのが本当に大事。
要するにデブは病気じゃない限りは、自分の日ごろの積み重ねの
結果なのです。
だから今までにやってなかったことや今までやってきたことを
見直すのが一番の近道。
たとえばですけれど、食べ過ぎていた人が、
食べすぎを変えず、食べたら吐くや(←突っ込みどころ)、脂肪吸収を抑える
みたいな薬品等に頼ったってダメなんですよ。

食べすぎをやめたら良いわけ。

運動が苦手な人は、運動で基礎代謝をあげればそりゃやせるでしょう。
でも、苦手なものは続かない。
やることで得意・好きに変わるならそれも良いですけどね。

体重を落とすということに絞って言えば、単純な足し算と引き算。
それと・・・目標まで落ちるまえに次の何かを考えようね。
やせたけど、足が太いとか、おなかの肉が・・・なんて
あとから考えたっていいんですけれど、体重があるうちに
何か考えたほうが効率的!
[PR]
by kusanaghimotoko | 2011-04-03 13:17 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな