なすこの普通紙FFax

あの日見た・・・

2011年第2クールはアニメ豊作だったのではっ(キリッ)そして3クールも豊作の予感っ!

第2クールは震災の影響もあり(スポンサーが付かないものも?!)船出が微妙なものも多数ある中で、印象に残ったのは、なんといっても!あの日見た・・・むにゃむにゃ・・・
タイトルが長すぎる!たしか、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。とりあえずWikiをみて正解らしい。
話の全体のベクトルは想像通り。とはいえ、いろいろ擦れちゃったなすこでは心臓をえぐられるほどではないものの、あと10年若ければもっとズキンとしていたかも?!

日常はどうだっけなぁ。気づいてたらやってた気がします。今一番好きなタイトルです。なんとなく保存版にしたいなぁというモノです。今期も元気に放送中!

青の祓魔師(エクソシスト)これもたしか第2クールスタート。しゃっきりした作画がサンデーTBSの伝統?!というかこの枠だけなんか予算の掛け方が他と比べられない。成功しなきゃ死刑臭漂う危険な枠カモ・・・?!クワバラ。

Aチャンネルも第2クールかなぁ。四コマ?漫画原作の学園モノ。とりあえずこれといった派手さもなく、ストーリーもけいおん!の音楽のような主軸が良くわからないまま終了。とはいえ、アリでした。

おなじく電波女と青春男。これも境界線ぎりぎりでしたが、オープニングとクライマックスの落とし方が好きでしたのでセーフ!

微妙と良作の境界だったのは緋弾のアリア、C、デッドマンワンダーランド。悪くないんですが・・・も一歩。とくにデッドマンは原作を読んでいただけに・・・残念。エウレカのテーマソングでも採用されていたニルギリスさんとかオープニングは良くわかんないけどかっこよかったのにっ。

ドラゴンクライシスは、たしか提供が0。別に極端に変なものじゃなかったんですけれど、拡散しちゃったのかなぁ。

てことで「あの日見たアニメのタイトルをなすこは良く知らない。」



しばらくアニメは封印。すごく粒ぞろいな作品に見えたんですが・・・シクシク。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2011-07-28 16:16 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな