人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

週末のなすこ(01/06~01/10)

なすこです。

いっきにだ~っと。

1:サソリBC再び
8(?)戦全勝 劇毒 ダマスク織物 でた!でも、今回はオーブ提供者総ドリ~
そして、なすこの番では、モルボル粘糸 込みで220,000程度・・・
やってられるか~!!!(*`Д´*) プンスカ

2:忍者レレリング
よく誘われて 50→53。忍者AF2 脚装備できました。
狩場は、イロイロでしたけど、覚えてるのはクフタルのカニとウルガラン山脈のウサ トラ
間違って 忍/黒 で出動してしまい、PT半壊させちゃったw
「デカケルトキハワスレズニ」

3:忍AF
篭手、胴 とりました。(*'-')ゞ -☆ (*´Д`*)

4:なぜか赤証のお手伝い
大伽藍で~なシャウトがあったので、お手伝いじゃないけど
ウガレピでソロで取れるよ~ ナイフ狙いのお手伝いさんも
くるかもよ~ って言ったんですけど、
おねがいします~ ってことで 何故か誘われてるなすこ。

まいっか、とおもってついていく。

ってキャンプ直前のルビーでドロップしちゃったんですが・・・w

そのご2時間ぐらい潜在のトスしてあげて、ルビー(石のほう)が降ってきて
ちょっと儲かったw

5:ハクタクの眼あつめ
サハギンにて、7人でいって7個あつめる。 かなりドロップよかった~w
金策というよりオプチまでみんなでがんばるのだ。

金策としてまたやりたいね

6:ねオチ
いっぱいねた。

7:プロミヴォン-デム
クリアで やっとルフェーゼ野とうちゃく~
1PTのみでいったけど、ナントカなるもんですね。
光玉は戦/忍2人で近接、狩人が雑魚処理のほうが楽ってことに気づく。
ちなみに、ワープはハズレなかったよ~。
ボスは、なんか子供がうっとうしい。でもまあ、なんとかなる。

と、まあ盛りだくさんでした。
by KusanaghiMotoko | 2005-01-10 23:59 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな