人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

お金がなくてもできること

玉繭がうれないので、お金が相変わらずないです(,,´Д`)

▽それって金策なの~!?
お金がなければ作ればいいのですが、
機嫌がわるいので、だれかとなにかするのも気が乗らず、
かといって、そろでロランベリーこもるのも飽きちゃったし。

てことで、釣りなの~!

スキル上げでございます。
結構調子よくあがって18になりました。
金策にはなりませんが、常時お金を使うなすこにとっては、
お金を使わないってことだけでも充分だったりするのですw

▽イライラすると・・・
つりで無駄に一喜一憂して、テンション上げていってたのですが、
普段会話しないフレからTell。

≪ヴァナでよくあるパターン≫
たまにしかTell来ない人から、たまにTellが来るときは・・・
クリスマス&新年の挨拶以外はほぼ100%でお手伝い依頼だ!
まちがいない!

つづき・・・
ということでオズにてナイトAF2のお手伝い。池で釣りするらしいよ。

で、池ってどこだ!
1:落人がいるところ。
2:風魔がいるところ。
3:プニプニがいるところ。
4:天守閣
ぐらいしかなすこのオズ地図(脳内)にはありません。

で答えは5:その他です。どこかっていうと・・・
祭壇の間につながる途中のスライムが2匹いるところらしいです。

不覚にも祭壇の間って言われてもわかんないんですけどね~
・2階に上がったら落人の広場の上の階にいく。
・で、北のほうの通路から、次のマップの真ん中辺りにある部屋に池があるぞ
・その池にはスライムが2匹いるよ~
って書いてあれば少しはわかるんだけどね~

で、魚がPOPして、倒しておわり。

その後、鍵とりになって、30分しか付き合えないことを伝えて
okだったので、上のほうへ。

なすこ以外にはすこーし 難易度高い感じみたいだったので、
ホントに帰ってもいいのかなぁ・・・と思ったから1時間ほどに・・・
そこで、運の悪いPOPが重なり、テレポしても良かったけど、
なぜかヘイト稼いじゃう人もいたりで、途中からあきらめムード。
サイレス、スリプルお願いしておいたけど、
レジられるみたいで、無駄にヘイト稼がせちゃってごめんなさい。

機嫌がわるいと、いろんなことに消極的になって、
適当に「こなしちゃう」から最悪今回みたいなことになるね。
なんか、ほぼ全滅させたわりに、正直ごめんって気分になれないの。
自分のせいじゃないって思う。

まぁ、いつもそんなわけじゃないんだけど。
違うノリのところに一人ポツンといるのも好きじゃないしね。
誘ったほうもザンネンでしたってことで。 どっすか?!
できれば、事前に依頼うけたんならもうちょっとちゃんとやったけどねぇ。

≪自分への教訓≫
イライラしてるときはお手伝い依頼を断ろう!
やる気ないのミエミエで 行った所で、印象悪いし、
どうせ印象わるいなら、断るほうがまだまし。
by KusanaghiMotoko | 2005-01-17 23:59 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな