なすこの普通紙FFax

赤の戦い方らすぃので、書いてみる

なすこです。
ブロガーズさんでなぜか、赤マドウシの戦い方について語られてます。
で、なすこの場合。

リフレ・・・適当。切らしても気にしない。
ジュースのめ!すわれ!わたしに期待するな!
MPの減りが早めの人にいれる。
早すぎる人には入れない。
暗黒さんにはほとんど入れない。
そんなに暗黒魔法使いたいならジュース飲んでもらう。
ナイトさんも、WSしたけりゃバーミリオクローク買えば?って感じ。
といいつつ優先順位はそれなりに高め。

弱体・・・パラ、グラビデ、スロウが基本。気持ちはグラビデを先にしたいけど、
パラのほうが詠唱長いので、釣り中に唱え始めればちょっとだけ時間節約。
れじられたら、パラのみ2~3回リベンジ。それでも入らなきゃ無駄。
弱体だけは若干こだわりがあるのかな?

精霊弱体・・・暇なら入れる。

コンバート・・・ラストチェーンの前にやるけど?

連続魔・・・デジョンのとき。

ケアル・・・する。

精霊・・・やる。

殴り・・・与TP無駄と割り切る。殴るんならソロでも出来る。

気持ち・・・楽しく。

サポ・・・黒。ほかなかった。白はイレースないからやめた。

と、好き放題いってますが、現実はもっとマイルドです。
そして、いつの間にか75になれました。Maatも倒せました。

あんまり気にしなくていいよ。その日のPTはその日のこと。
うまくいかなくてもそんな日もあるさ。効率とかいいじゃん。
時給+1,000?よかったねぇ。君だけの頑張りじゃないしね。
時給-1000?ザンネンだね~。でも君だけのせいじゃないし。

工夫するのは楽しいね。楽しむための工夫をしようか。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2005-01-20 20:55 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな