なすこの普通紙FFax

ゆるせないぃぃぃぃ

購入から3ヶ月・・・
なすこの愛車Suzuki Adress V125(台湾製)の後輪(ホイールごと)が盗難にあいました。

以前の愛車 Yamaha Majesty cのバッテリーが盗まれたのも同じ場所。
なお、なすこと同じ建物1Fテナントさんの50ccはなんと営業中(もちろんキーは抜いてあった)にショートしてもっていかれたらしいです。恐ろしい場所です。

で、即110番(生まれて初めて)して警官2名がやってきて、やる気のないのかちょっと天然気味でこちらのテンションとのギャップにいらいらしました。
もう一名の警官さんはトテモ若く、どこかでみたかおだなぁとおもっていたら、DOG×POLICEの市原隼人さん似。制服姿を差し引いてもたぶん十分イケメン!
いやいやそんなところでテンションあげている場合ではなく、とりあえず、鑑識さんがそのあと2名でやってきて指紋採取などやってました。ですが残念ながら敵もさるもの、指紋は見つからず、たぶん・・・なすこの後輪はかえってこないでしょう。
ちなみに、付近の聞き込みなどはやってくれませんでした。

とりあえず悔しいので、盗難に関する情報を晒して犯人を追い詰められたらいいなぁという期待をこめます><

タイヤ:MAXXIS Pro (MA-PRO 100/90-10 56J)→真っ黒
ホイール:64140-33G00-019→真っ黒

ようするに純正です。トテモありふれた組み合わせのためこれといった特徴をあげることは難しいですが、とりあえず新しいことだけが特徴です。前後輪の痛みの差が激しいものは怪しい!

あまり住所を絞り込むと別の面倒が増えちゃうので、とりあえず、横浜市、相鉄鶴ヶ峰駅~横浜線中山にかけてのエリアということでご勘弁を。

情報求むっ!!!

シクシク・・・
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2012-04-30 10:57 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな