なすこの普通紙FFax

長寿11

こんぬつわ。なすこです。

この秋はゲーム三昧ひゃっほーな感じですが、イロイロと考えさせられる秋でもあります。ってまだ夏ですかそうですか。



さてさて最新ニュースですが、FF14が2012年11月11日をもって終了します。※オープンリージョンで展開しているので日本時間ではきっと12日。
というと語弊があるので言い直します。現行バージョン(新生前)のFF14はこの日をもって終了します。
そしてこの冬からアルファテストが開始され、来年春(でしたっけ?)新生ファイナルファンタジー14が始まります。
新生とは言いますが中身は別物ですので、やっぱりFF14は終わりなのです。とはいえ、FF14は早々に新生化することは決定していたので既出といえば既出です。要するにXデーが確定したってだけです。

となると・・・FF11は絶賛(?)運営中なわけですから、FF11ってなんだかんだいって凄いタイトルなんだなぁって感じですね。さすがなすこが長い期間遊んでいたわけだっ。

新生FF14ですが、もちろんなすこはやりたいです(PS3版でいいです)。超美麗グラじゃなくてもいいです。SKYRIMみたいなオフゲじゃないんでMODとかも禁止(チートなんかは言わずもがな)だし、画質以外がスポイルされてなければPS3で充分だモン。ていうかゲームPCに何十万もかけれないぽよ。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2012-09-03 11:53 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな