人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

週末のなすこ(9/3~9/5)

今週末はイロイロありましたね~。
小学校(?)の立てこもり事件inロシア、地震&津波in東海近畿、台風、ハリケーン
暗い話題に詳しくなるのは、年をとったのかもしれませんね...

攻殻機動隊S.A.C.について
1STシリーズは、全巻初回特典があることを知り、「中古でもいいからそろえたい!」
という考えがあっさり消えました。カードらしいです、カード。どんなのかしら?

                            *

なすこです。
初めてロ・メーヴでレベリングしました。ナ狩狩召白赤 最大72のPTです。
キャンプ場は、ココはジ・タからくると扇状に広がっているのですが、
途中ムーンゲートが2箇所あり、その先にそれぞれ2部屋の計4部屋が
キャンプ場になります。
一般的には1部屋1PTです。72のPTで涸れることはありませんでした。
獲物はウェポンとゴーレム(ロボじゃないほう)。ウェポンは赤タイプが強化してますの
で、赤はディスペル+サイレスからはじめます。リンクしても2ひきなら何とかなります。

サクサクっと72になりました~ ついにエラントウプランドを装備できました。
サポ白ならテレポもできるよ~。さらにさらに、マイティタルワールっていう
つよい片手剣も借りれたし。

と、ここでなすこは不安になりました。このまま空にいけないで75まであげるのは可能
かとおもいますが、前回、前々回のレベリングはなんだか
ぜんぜんうまくなかったのです。空にいけば稼げるのかどうかわかりませんし、
もちろんPTのやる気や編成によって、ランペールとかでもありだとは思うのですが、
ロメが4PTいたらどうすればいいの?とおもったのです。
おもっただけですが・・・w

ちなみにキャンプ場に???がPOPして、らくらくムーンゲートパスゲツ!
                      (σ・▽・)σ ゲツ

                            *

栽培してた苗の一つが、収穫を迎えました。
できたものは・・・光の塊×2 (闇+光) むむむ、鉱石は出なかったのね・・・

1つ10,000以上で売れるみたいだし、まいっか。

                            *

日曜日~ ガイジンさんのフレ(?)からTELLで、タイタンいく?みたいなお誘い。
音叉もあるし、いってきました。バストンラがほしかったらしく、サポ白でいきました。
東アルテパの東の入り口から流砂にはいって、左右とおちて、いくと土の試練
(のクリスタル)に到着です。

適当で勝てました。なすこはバストンラして、たまにエアロ3ぐらい。そんな手抜きで
勝っちゃいました。こんなことなら召喚獣全部取れるのでは?という勘違いも
してしまいますが、機会があれば全部とっておきたいな、とおもいました。
といいつつ、さっそく契約してるなすこ・・・フェンリルのためにもう一どタイタンやらないと・・・

その後、以前PTでご一緒したRuciaさんからもらったLSで、限界1のアイテムとり
あるということだったので、お手伝いにいってきました。
粘菌inクロウラーの巣 ≫ 2匹目でゲツ
炭inガルレージュ要塞 ≫ 門に締め出されてる間に、1匹目で出たみたいw
パピinエルディーム古墳 ≫ なかなかでない~。 あと20分で解散てところでゲツ。
よかったよかった。 計4時間でした。

つづきまして~、Otoさんの証とり~inデルクフの塔
モンクタイプのジャイアンを倒すと出ます。
が、でないでない。おかげで短剣のスキルがあがるあがる(214)。
あと16でクエ受けれるところまできました。ってまだまだ先・・・ちなみに片手剣は(213)。
事故によってOtoさんが倒れてしまいました。ごめんなさい。
「NM~むきょ~!」ってOtoさんを置き去りにしたのもごめんなさい;;。
そして、外人ケモリンへの暴言(Pt会話)も失礼しました。反省・・・
で、21時ごろにようやくドロップ。マートがんばってください。
仮にだめでも、また取りに行きますから、リラックスしてマート戦をやってくださいね。

さてさて、自身については何もやってないナスコだったので、
低レベルジョブのレベリングのお供に山串をつくろうと考え、
オンゾゾにてコカ肉狩りです。早速サポ白のテレポメアで飛んで、孔雀チェックして、
オンゾゾに到着。コカ肉4つと地図!ゲツしたところで、ReiさんからTellが!
ジラM デルクフの塔再び」のシャウトがあったそうで、名前を聞いて早速Tell!!
めでたく間に合いました。
んと、ネタバレとかなんとか・・・とにかく、やまびこ薬いっぱいもっていくこと!
なすこはわすれたよ(つд;)、その他ハイポ、ハイエ、ヤグドリとかジュース
基本は、「自分のことは自分で!」という作戦(?)でした。
つまりリフレ回しもなし、赤の仕事はディスペルと自己のブリンクとストンスキン
あと、盾役のケアルもたまに。
で、なんとか勝ちました。勝因は75ケモさんが、このミッションのお手伝いを
よくやられてて、冷静に対応してくれたことですね。見習いたいものです。
勝ったから、やまびこ忘れも笑い話になりましたけど、負けてたら・・・
だって~、やまびこは当たり前すぎらしく、ハイポとかそういうの
教えてもらってたけど、やまびこ教えてくれなかったもん;;ひょっとしたら、
倉庫行ってるあいだにはなしてたのかも・・・??

というわけで いよいよ空が近づいてきました。

                            *

ドードーの皮の説明の「剥ぎ取った」って・・・なすこはそんなことしてないもん・・・
by KusanaghiMotoko | 2004-09-06 10:57 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな