なすこの普通紙FFax

こんなことやってみたい

なんとなくフッと思ったことで、どうしてもやりたくなったことを書いてみます。

■1■    退魔/護衛でもらえるアレを戦闘中に使ってみたい!    ■■■

 ≪内容≫
 @少し(1000以下)で使うとレベルアップできちゃうよね~
 レベリング中(しかも戦闘中)に使ってみると結構面白いことになるんじゃないかな?
 と、思ったわけです。成功したらサチコに「ミラテテ有り」っていうのが流行るかも?!
 キャンプに行く前に護衛をやるのが流行るか?!(1週間に一回だけどね;;)

 ≪結果≫
 え~っと、試せました。静かにレベルアップです。誰にも気づかれず。
 たぶんPTメンバーのHPを気遣ってくれる、白さんぐらいしか気づかないのでは?
 と思います。 でも確実にレベルアップしますし、体力も全快します。
 副作用として「おめ~」を言わせない効果が期待できます。
 フフフ・・・って意味無いじゃんw

 ≪応用≫
 ・BCNM戦で・・・レベル制限あるし、使えないはず。というより、普通はその制限以上だから
 意味ないのかな~。案外、無理やりレベルアップして、だけど制限はそのままで、かつ
 全快になったりして・・・w!!!制限も解けたらブラボー!!!大儲けできるかも~クププ

 ・マート戦で・・・これも同じかな?ただし、倒してないなら普通は70キャップだろうし、
 69なら試せるのかもしれないけど・・・可能なら、ジョブによっては70で挑むより楽になる
 可能性もあるね~赤なら薬なしで、都合3回MP全快にできるってことだし
 ⇒使えないらしいです。

 ・その他妄想中・・・
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-07-29 18:47 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな