なすこの普通紙FFax

あ、たった。

なすこです。ようやく梅雨らしい天気になりましたね。
晴れ=いい天気なんて言いますが、んじゃ雨は悪い天気なのかと・・・。どうせ雨を止められないんだから、憂うよりも雨を楽しめばイイよね。って思います。

ただ・・・。小さいころ田舎で降られた雨と違い、横浜/東京の雨ってなんかクサイ。気がします。多分気のせいでしょうけれど。



CSR Racingは順位が上がるにつれ、対戦相手がどんどん強くなっていくんですよね。要するにGOLDチューニングを使用すれば勝てるんですが、そういう人が高RPを獲得しているわけで、自然と資金力の勝負って感じになります。

おおよそ1%以上になるとCashだけのチューニングでは勝ったり負けたりの辛い勝負になります。

ちなみに2~3時間程度放置しますと、大抵ランクがさがって、結果として難易度が全体的に下がります。
Pro Clubの方が相対的にRPが沢山入るようになっておりますが、T5のZ4など勝負しやすいProカーが無い場合やT4以下のProカー(体感的にはVIPERがT4ではよさげ)の場合は幾ら上手に操作できても、上位Tierの車種もライバルとして登場する為T4以下のProカーにするぐらいなら、ProじゃないほうのレースをT5カーでやるほうがよいです。



さてさて、おうちのPS3がブルーレイを見るとき以外まったく活用されていないことに気付き、無料だからという安易な理由でガンダムバトルオペレーション?とかいうゲームをやってみました。

ザクなどのロボットにのってどんぱちやるゲームです。オンラインアクションバトルゲームですがロボットのカスタマイズや階級などのレベル上げなどのRPGチックなやり込み要素満載で、楽しいです。

最初は操作に戸惑い標的にされまくり(いまもあんまりかわってないですが・・・)でも、徐々にコツがつかめてくると、前よりもやられにくくなったり、反対に敵に攻撃をしかけたりなど「中の人がレベルアップする感じ」はなかなかに楽しいです。(ある程度操作になれるとあとはロボの性能差となってしまうようです。)

まだまだはじめたばかりですが、毎日少しずつ遊べそうです。無課金でも十分楽しめるそうです。
期待!



先日新生FF14のβテスト(フェーズ2)に当選したとの通知がやってきました。
応募していたことすら忘れておりましたが、PS3版だったのでちょっとプレイしてみたいと思います。

今日はこの辺で。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2013-06-14 13:56 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな