なすこの普通紙FFax

嫌なことのほうが目立つ(バトオペ出陣メモ)

さてさて、前回ぼいちゃ怖~なんてグチってみましたが、ボイチャじゃなくても自分を否定されると辛いですね。ボイチャだろうがテキストだろうが嫌な言い方な人は「たまに」いますね。

ここ重要「たまに」ですからね。確かになすこ自身プレイしながら、あー3番機さんそこで敵拠点しつこく攻めるよりこっちきて一緒にドム倒して~!とか思うこともありますし、ボイチャをモチロン切った上でブツブツ突っ込み(悪態つきながら(汗))ながらプレイはします。

んでも技術面や戦術について注文するなら、「こうすればよい」とかそういう指南をすれば言いと思うんですよ。別に下手になりたくてなってるわけじゃないし。も~嫌な人っ。

まぁ勝ったほうが報酬がちょっぴり多めになったり、プレイデータに勝利記録が+されるからスコア厨なら味方のプレイヤーに厳しい言い方するのもわからないわけでもないですが、とりあえず上手なフレンドとだけ遊べばっ?って思う。野良なんかそんなもんでしょう。仕官クラスじゃ適当に遊んでても半月ほどもあれば勝手に上がるわけですし。

ええ、どうせなすこは下手ですよ~!

反省はしないっ。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2013-07-03 18:54 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな