なすこの普通紙FFax

バトオペ通信 ~今日も今日とて戦争だぁ!~

なすこ中尉であります。
こんぬつわ。



現在バトオペは補給物資増援キャンペーンだかなんだか、戦闘後にもらえる設計開発ポイントが30%アップ中。派手なイベントではないものの、勝っても負けても30%アップ。ブースターはこのイベントの30%アップに対しても有効なので、設計図はそろっても作れないという状況を多少なりとも改善してくれてちょっとうれしい。

とはいえ基本2時間に1回の支給エネルギーを消費したらアカウントかえて・・・という3戦セットをやってます。

23:30頃の遅いログイン。いつも誘ってくださるフレンドの方と2vs2に分かれて対戦形式(2戦)。足りないメンバーは野良募集。



敵フレさんはいつもしっかりとポイントをとる上手な方。味方フレさんもキャノン系支援機を得意としつつ汎用、格闘もちょいちょい遊んでいる戦闘機乗り。

さてどうなることやら。

1戦目。敵軍は連携がとれずグダグダな状況。対する友軍はナチュラルな連携と個の力でもって圧勝となりました。敵軍にいたゲルキャさんは非常に緩慢な動きでいいとこなしといった感じ。ところが2戦目からはまったく違ったっ。

2戦目。圧勝にもかかわらず野良メンバーは総入れ替え><。
敵軍は半数が入れ替え。

相変わらずゲルキャさんがいる。フフフこれはボーナスポイントゲットだねっと意気揚々進軍開始。

敵軍フレさんがゲルキャさんにまとわり付くように半護衛な動きでサポート。
こちらは余裕しゃくしゃくで突っ込んだものだからゲルキャノンくらったときには目が覚めた。がちょと遅かった。ぷしゅ~~;;

勝つには勝ちましたが最後はアシストがつかなければ負けてたというほどの大接戦。でも競っている方が楽しいんですよね。

のこった支給1も消化してサブにチェンジ。こっちは不調で負け続けましたが、楽しかった。フレと遊ぶといいねっ。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2013-09-04 11:24 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな