人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

づがれ”だ~(9/8)

ル・アビタウ神殿にてレベリング~☆
そうです、初空レベリングでございます~。
前日Nekoiさんにぐるっと一周(ル・オンの庭と劇場)を
連れて行ってもらいましたが、本日はル・アビタウ神殿でございマッスル (`肉´)ノ

さそわれて、「空、昨日初めていけました~」って伝えたらば
狩場が空になりましたwラッキ~!(なのか・・・)
初戦闘までに1時間掛かりましたよ・・・
で、ココってこれは絶対もっていかなきゃというアイテムがありまして、
サイレントオイル、プリズムパウダーでございます。
昨日はパウダーいらなかったからもって行かなかったのですが、
神殿内は途中から視覚感知の敵になりますので、必要です。

というわけで白さんにいただきました。○几 -(ごめんなさい・・・明日送ります~)
まったく、これでまずかったら、何のために来たのか?ってことになりますが、
って、ゴーレム狩れないですよ・・・2PT先にいますよ・・・
しょうがないので、通路のウェポン・・・って挟まれてますけど?
てことで、あっという間にリンク&2人戦闘不能・・・アハハ・・・もう、いや・・・

                          *

とりあえず、なすこスペシャルエスケで脱出しました。
でも、まあナントカなるでしょ、ってことで再挑戦、通路に思いっきりPOPする
ウェポンのみ時間を計って(16分再POP)やりました。
この子赤タイプなんですよ、他いないんですよ、面倒ですね~;;
一方こちらの赤なすはといいますと、最初はサイレスかディスペルかで
悩んでる様子・・・とりあえず普通に弱体を入れて、弱体の間をすべて
ディスペルという、疲れちゃうよ戦法を選んじゃったなすこでした・・・
マクロに杖換えるの入れてないから、毎回手動で着替えますよ。
サイレスだって、マクロ作ってないです・・・くたびれた~。

                          *

どうやらゴーレムがあいたそうなので、移動。
ウェポンよりレベル1個ぐらい低め。でもぜんぜん楽~
だよね?普通あそこまで必死にならなくても良いのを選ぶよね?
え?必死なのはなすこだけ??そうですか・・・
単体のEXPは若干低め150~170だけど、いいじゃない。コンバートいらないし。
忍盾てこともあり、白さんもリラックス。黒さんもどっか~ん!ってえ?!
それは・・・まずいと・・・おもいま・・・アゥ!
という事故はあったものの、チェーンも気にせずどんどん倒すのみ!
ついでに光クリ(D12,000ギル)羅紗(ほとんど出ないけど・・・25,000ギル)
も落とすのでホクホク☆これでパウダーお返しできます。
ぜんぜんお金ないのです。23,000強ぐらいしかないときに15,000の鎧に
全財産出してしまったからですよ・・・だってさ、ナラシンハに似てるジャン・・・

                          *

とゆ~ことで、空でのレベリングはやっぱりたのし~ことが判明。
ウェポンも疲れたけど、EXP的にはおいしいので、よかったですよ。
スキル上げもしたい~。光エレは塊もおいしいけど、危険度が低いっていう
のも人気の理由だったんですね。
あと 地図もほしいな~。もう少し強くなったら鳥狩りにこよおっと。

なお、鳥なら60ちょっとから狩れて、リンクもアドもなしでウマ~らしいですよ。
って、セカンドジョブからなのね・・・
by KusanaghiMotoko | 2004-09-09 14:47 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな