なすこの普通紙FFax

わかんないことばっかり・・・(9/9)

22Cerberus Blogers さんに登録させていただいたのが昨日、
アクセス数が増えて、コメントとかつけてもらったりで、
「み、みられてる」感がアップしました。 なすこです

そんな中、人一倍自意識過剰&意識不明な なすこは
本日ヴァナにログインの瞬間から、「みられてる?!」と妄想モード・・・
って、実際見つめられてるし・・・知らない方からWaveされたりするたびに、
「有名人」になったのかしら?とおもってたりするわけです。

本当に知らない方なのか、勝手に記憶から削除してしまった方(ゴメンナサイ)
なのかは、深く追求しないこと・・・エヘ☆

                         *

そんなこんなで、このブログにトラックバックっていうのがついていることに
今日気づきました、ポチっと押すと、書き込み主のブログへ飛びました。
【むむむ】どうなってるんでしょ???

さらに、いろんな方のブログを見ると、私と同じエキサイトブログなのに
文字がおっきかったり、色がついてたり、リンクがついてたり・・・

みなさんどうやってるのですか?え?ヘルプに書いてある?
・・・あら、書いてありましたw 取説を読まない悪い子でした・・・

                         *

てことで練習
この文字は青色です。
この文字は大きいです
ffaxをお一ついかが?

できてるかしら?

                          *

本日はまたお空に行きました。最初は予定のところが
74~75の2PTぐらいのヒトがいて、とても勝負にならない
+サイレントオイルが無くなったので、正面入り口の先の赤じゃないウェポンを
ずーと狩ってました。おかげで73になっちゃったよ~ ブリザド3覚えました。
あとはサンダー3だけ残ってます。

(タグっていうの書くの面倒だけど、がんばらないとね☆)
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2004-09-10 13:42 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな