なすこの普通紙FFax

マリヤグチなこと

ども、なすこです。
先日ミヤネ屋に久しぶりに元モー娘のやぐっちゃんが登場しておりました。
世間やネットでは今回の復帰(?)に対して賛否両論です。

なすこはこう思います。
不倫を行った芸能人が嫌なら、見なきゃいいんです。

なにもやぐっちゃんや不倫、浮気を肯定するつもりはありません。

私が言いたいのは人気商売である立場の人間を懲らしめるつもりであれば、
「無視する」「関連する商品を買わない」というだけで済むのです。
自ら露出しないようにしていたわけだからそのままでよかったんですよ。

つまり今回の件は引っ張り出す局の問題でしょ?って思います。

NTV(てかYTV)は別に復帰がどうとかどっちだっていいハズです。
・なんやかんやで視聴率だけは確実にとれるから(他メディアを出し抜く)
・世論なんかあとでチェック
・向かい風なら二度とキャストしない
・追い風ならどんどん出せ
ってそれだけだわ。



ちなみに私は勝手にTVでもなんでも出ればよいと思います。
ですが、不倫したかどうか以前にこの人って特に何が?って思いません?
笑顔はかわいらしい。それは認める。でも、なんか、うそくさい。



ご本人がどういうつもりでメディアへの露出を避けたのかは知りませんが、
石田某のように不倫は文化!と言ってはばからない確信犯ではないのでしょう。
とうに夫婦関係が冷えていたのであればちゃんと整理してからでもよいはずです。
「それは本当の愛をしらないから」と開き直りのようなことをいう方がいるのも知っておりますが
ンなこといったら何でもありジャン。それでもいいなら最初から結婚すんなヴォケ。

・・・えっと、ヤグ氏の場合は元ダンナさんは彼なりの言葉で当時の
話はしているから、少なくともなんでもオッケーベイベーじゃなかったはずです。

単に我慢できないクソガキだったのでしょう。
そして当然といえば当然ですが、相手も同罪だカス。

小さいころからゲーノーカイでチヤホヤされて、世間知らずのまま大人になちゃたとか
言い訳にもならん。



不倫や浮気は当事者の問題で、刑法上の罪には問われない行為です。
※しかし配偶者やパートナーにとってはその苦痛は一程度認められますから
 慰謝料を請求することも可能です。
 ちなみに60年前までは女性による不倫については姦通罪が適用されておりました。
 男女差があり不平等解消の為に、男性にも適用するか?廃止するか?となり
 結果廃止となりました。
とはいえ世間的にはBadなのですよ。

わかった?
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2014-10-29 15:51 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな