人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

神威

週末のお休みが土曜だけだと、夜更かしもできなくってつまんなーい。
「ということがわかった」だけでも良しとしなきゃやってられません。ヒィー >Д<

で、アテもなくボーっとしてたら神威のお誘いをいただきました。
空に到達して、それ以上ジラミッションやってなかったので、願ってもないチャーンス☆

薬品でかばんをパンパンにしていってみると、AF着てる人の少ないこと・・・
2回やることになりました。が、薬品を倉庫から取り出すのに時間が掛かり、
遅刻してしまいました。まだ、1陣がはじめてなかったので、セーフだったのかなぁ・・・

何をどうしていいのかわからなかったので、とりあえず無駄なログを流さないように、
まくろの/pは全部コメントアウトして、あとはエ~っと・・・

第1陣突入です。残念ながら敗退したようです。

全体がどうなっているかわからなかったのですが、18人のアライアンスで突入し、
中で一旦解体→5人いるAAに対して、3人のPTでマラソンしたりしながら1体づつ倒していく
というものでした。

PTを細かく分けるメリットは結局よくわからなかったのですが、とりあえず私は
忍白赤の3人でAAヒュム(忍者タイプ)をマラソンするものでした。
チャットフィルタのおかげで、敵の蝉がはがれているのかどうなのかよくわからなかったので、ファイガ→バインドとかやってたのですが、途中から面倒になって、チクチク殴りながら適当にやってました。ちなみにヒュムは最後に倒す予定だったため、10分ぐらいマラソンです。
その間周りでは他のPTメンバーが死んだり、AA倒したりなんとなく順調な感じでした。
本来は、他PTへの回復もやらなきゃいけなかったのでしょうけど・・・

ま、とにかくドキっとしたのは、最後にAAヒュムが微塵したところです。死に掛けました。みんなw

でも、1回目のチャレンジで勝ててうれしかったです。素破の耳をもらってちょっと強くなった気がしたなすこでした。

※赤はサポ暗か白がよかったかもしれません。マラソンしていた忍者さんが、静寂だったか麻痺で、途中ボコボコなぐられたところもありましたが、なすこにはどうにも・・・サポ黒のメリットなかったし。



その後、四神トリガーアイテムのひとつを取りに「マザー」を倒しに行ってこれも撃破。
なんだか知らないところで、いろいろやってるLSがいて、すごいなぁ~と思いました。

不知火って片手刀(Lv72)がドロップしてました。正直欲しかったですが、やめときました。



あ、そだ。なすこ探検隊。進めてないメンバーの方々マイペースで対応してくださいまし。それ以上は言いませぬ。
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-04-03 13:15 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな