人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

いつもありがとう

特に書くことがないので、普段書かないことをかいてみます。

まとまりのあるLSとないLS。
わたしがいるのはどっちかわかりませんが、ちょびっと素敵なところです。
いい意味でばらばら。イベントを発案するのはいつも大体同じ人。
それに必ず乗っかるひともいれば、必ず乗っからないひともいる。
みんなが同じ方向をみてたり、なにかルールというか、次はこうしてああして
というような計画?手順?のようなものがないので、みんな自由にやってる。
上手な人もいればそうでない人もいる。そんなメンバーがあつまって
たまにイベントもする。時間に余裕をもって集まる人。
時間に遅れる人。絡まれる人。寝る人。せかす人。さ~突入だ!ってときに
「トイレー;;」な人。

えるるさんはね、ちょっとこどもっぽいところもあるけど、
やさしいし、かわいいの(まタルタルだからっていうのが大きいけど)。
めろんさんはね、もっとやさしいの。なんか包まれる感じ。
おとさんは、むむむ。安定感かなぁ~?!あくせくしてないねぇ。
モンクやってると 余裕になっちゃうのかな~w
れいさんは、なんかいっぱい知ってて、すごいねぇ。
なぜか、実物をあんまり見ないんだけどw

で、なすこはというと、ずばり「いらち」。
だから、ときどきイラ~!!!ってなっちゃう。
そんな性格はもうしょうがないけど、ホゲーってしてようと思った。

なすこのヴァナライフはつづく!(*'▽')ゞ


P.S.「なすこのブログを見にきてくれてありがとう。」
by KUSANAGHIMOTOKO | 2005-04-12 10:32 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな