人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

回想録その1

こんなPT

WaterlilyさんのNAプレーヤーさんとの心温まる交流(ウソ)をトラックバック~

■悪者はだれだ
そういえば、こんなことがありました・・・
NA:PTOK?

いつもは断るところですが、少し放置していると・・・
NA:【わたしは日本語が話せません】
(うむ、わかっておる。)

こちらが返事を入れるまもなく・・・
NAじゃねぇ!:【わたしは英語が話せません】

なぬ~~~!アジアの仲間?ヨーロッパ?ロシア?アフリカ?宇宙人?(回答は後ほど)
とにかく、どうしようもないじゃん。面白そうでしたが断りました。

で、しばらくすると、
○○:こんにちは
なすこ:こんにちは~

○○:ただいま△■×ですが、れれりんぐ云々・・・
なすこ:ぜひぜひ~

誘われました。
なすこ:よろしくおねがいします~
○○:よろしく
なぞ:【こんにちは】

ぎゃ~~~~!!!!
や、やつが現れた!

そうなのです、その謎の覆面レスラーはPTのJPをたぶらかし、わたしを
誘わせたみたいなのです。そこまでして、わたしを誘うとは!できる!こやつ!

で、ふたを開ければリーダー以外はJPNらしいです。
でもね、実は○○にさそわれてる時点で、なんとなく○○の会話が
嫌いだったんですよ。で、サチコには当然のごとく英語無理なことを
書いてあるんですよ?なのに誘うかな~?
なので
なすこ:外人さんがいらっしゃるのですね?
っていったらば、
○○:後衛は連携ないから

は?なに?アリエナイ!にゃにゃにゃにゃい!

なんだかんだで、狩場決めるところ(これもイロイロあったんでしたけど、
わすれました。そのイロイロとこの日本人の態度がむかつきました)
で、なんか適当にわがまま言って抜けました。なので戦闘もしておりませんw

ちなみに覆面はドバイ(UAE:アラブ首長国連邦)のひとでした。わかるか~!

■なんだか怒らせちゃったサチコ
【英語】【絶対回避】

⇒【日本語】【死】っていきなりTELL。

■パシリ?詐欺?なすこ
空にてスキル上げPT中、ガイジンさん(ちょっと知ってるぐらいのヒト)からTELL。

外:たのんでもいいかな~?(らしいことば)
な≫なに?(的な何か)
外:ウォータ2がほしいんだよね~。送ってくれない?お金払うからさ~(気合で解読)
な≫むり。だって、ここってね、またくるのに1時間も掛かるんだよ。(適当)
外:plz

それからは無視。だっておかしいでしょ?お金払えるんだったら、
自分で買えばいいじゃん。こいつはアレだ!おれおれ詐欺だ!(チガ!)
だって前召喚魔法(精霊)がほしいとかいって、送ってあげたら、
結局払わなかったもん。で、しばらくシカトした挙句、お金払ってっていったら
すっとぼけちゃったからね。
それに、1時間は大げさかも知れないけど、断ってるのに。
plzってなんですか?ジュノにいるヒトに頼まず、時間が掛かるって言ってる
私に頼む時点でもう、馬鹿ばかしくなっちゃいましたとさ。
by KusanaghiMotoko | 2004-09-15 14:48 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな