人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

昨日の勢いをそのままに、足の向くままシュラシュシュシュ

なすこでゴザル。今日も「金貨強奪ツアー」から開始でゴザル。
2箇所ポップさせ2個。少なめですが。ないよりはマシでゴルゴ。
メアでは、暗黒上げPTで一度ご一緒させていただいたタルさんに出会って、
さっと説明をし、トレード→POP→戦闘開始。
タルさんは25モンクだったのですが、サポ戦でもって挑発。
しかも運悪く一番強いゴブでしたので、ケアルも間に合わずタルさん死亡。
御免候。説明不足でござった。
レイズと金貨を1こプレゼントしお別れでした。
これから虎牙集めだったそうで、ほのぼのさせてもらいました。

その後・・・

メアからブブリムに進軍(ソロ)し、運命の分かれ道。
※竿はないのでNM狙いか 潮干狩りってことです。
昨日アタリがあったので、NMへ。
丁度その頃TVでは「まつざきしげるいろ」をやっていました。
そのほかのトリビアもどこかで聞いたことのあるものばかり。そろそろ、ねた切れみたいですね。

まずはシャクラミから。

いないね。

つぎ。

オンゾゾ。

召喚士のタルさんが張り込みされてました。
私が到着するやいなや「もうかえります~」とのお知らせ。どうやら明日以降のポップをねらうためにとりあえずソロで時刻をチェックされていたようです。なんと朝9時からずーっと張ってたそうで。そろそろ沸くのではないかとのこと。で、そのタルさんにPOP時刻がわかったらばお知らせするなどお話しながら、妙な使命感とともにクラタコを待ちます。
そんなとき、LSの狩人さんで、射撃潜在はずしが残ってる方がいたので、ついでに忍者さんもさそって3人で辺りのゴブやはずれタコ、無関係なタコ、サソリ、エレなどをイジメました。
で、夜もふけて、忍者さんと狩人さん(潜在はずれたみたい)が帰宅。

途中ライバルPT登場でしたけど、ウチの忍者さんは1vs1で釣り負けてるの見たことないほど妙に速い。悪いことしてるんじゃないかというぐらい確実にはずれを引き当ててましたw

ライバルPTも一旦召喚さんと白さんぐらいしか残ってなかったので、私(赤)でも釣れるな~と思いながらも、一人せわしなくタコを待つ。ディアしかないので、とりあえず背中側に立ってる召喚士さんを視点をまわしてみながら闇雲にディアを連打。

タタタタタ・・・・(あーだるい、へんな約束しちゃったなぁ)・・タタタタ
ギューン ピシャッ。
あ つっちゃった。

てことで、プロシェルしかかかってない状態の、へぼ装備赤/白が クラクラータコさん(一応ロード・オブ・オンゾゾって名前があるみたい)と対決です。

痛い痛い;;死ぬ。グラビデマラソンだぁ~。て引き寄せられてる…。

うん無理。

一方のPTは、なれた様子で倒します。そしてレイズをもらって 失意の帰宅。



「そうだ、クラクラーより今手に入れるなら落人じゃないか!(ソロでもらくだし)」といまさら気づき、風雲ヤグ城へ。城に行くなら忍者にしよっと(←特に意味なし・・・と思ったら帰りが楽なことにあとから気づく)。

こちらはPOP範囲が広いため、特定の場所に集中したほうが釣りやすいとは思うのですが、ライバルが少なめだったので、適当に倒しながら待つことに。

そして容疑者確保!

倒す。

さてお楽しみは・・・

じゃーん
クロスカウンター(旧ドラえもん風に)

それじゃないっ!

で、ガルが「Drop?」てきいてきます。うん気持ちわからなくもないですが、うざ~!

いいもん、グス。出るまで篭ってやる;;。飽きると思うけど…
by KusanaghiMotoko | 2005-05-19 15:00 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな