人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

拡張ディスク発売!

         プロマシアの呪縛発売!!

                               2004年9月16日
                                   ■なすこ■

 FF11 にとっての2枚目の拡張ディスクである、プロマシアの呪縛
が、本日発売になりました。新たに追加されたリージョン/エリア、
アイテム各種、クエストやミッションが一気に増えたようです。
 わたしも、早速本日購入し、インストール&追加コンテンツの登録
を終わらせて、始めようかと思ったのですが、なんと2時間以上つな
がらないという状態・・・ 「こんなことはよくあるさ」と半ばあきらめた
既存ユーザーはある意味OKなのかもしれませんが、一方で今回
欧州でのサービスも開始して、新規ユーザーも決して少ないない中
この様な状態はいかがなものかと・・・ 余計なお世話ではあるのでし
ょうが、心配になってしまうのでした。
 また、発売日以前に購入に新規エリアに侵入するプレイヤーもいた
とか・・・

 こんなこと言っててもしょうがないので、わたしなりに新しいエリアを
思いついたときにでも、ゆっくり冒険してみようかと思っております。
by KusanaghiMotoko | 2004-09-17 01:55 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな