人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

週末のなすこ(06/03~06/05)

ナにやったかなぁとおも出だすもののあんまりないのかなぁ・・・



□赤とりあえずレベリングは一旦おわり
保険が2kぐらいになってたので、しばらく赤上げしてみました。全部空だったかな、最後のデコポンは忍狩3赤2で狩り続け狩り続け一気に20k稼いで保険も満タン、メリポ1獲得して、レベリング完了。

片手剣と短剣スキル上げに空に行くアラに参加して、これまたあっさり青色に。

ついでに片手棍も203にしてみました。199→200まではなかなか上がらなかったのですが、203まではあっという間にあがるので、200からが適正なのかなぁ。赤でWSは200になっても使えない(サポによってはつかるはず)ので、とりあえず赤ではもう上げない。

そういえば、ウルガランも一回あった。リーダーのタルさんは気持ちのいい人でした。レベリング後 一緒に滑り台おりて そのまま下まで一緒に降りちゃったのもたのしかったな。

□サソリ3回目
毎回ろくなものがでないサソリBCですが、あわよくばという気持ちで虎の子の30枚をラキシスオーブにして、いざ勝負!

ナ忍狩白赤2でらくらく撃破。戦闘時間は10分と黒さんのようなスピード感はないものの、いまさらこんなBCでまけることもないなぁ。慣れってこんなもんでしょうね。

で、気になる戦利品は・・・・

変な武器
いらないもの各種
虹布

またやられた!はぁw

念のため作戦を
赤2でサソリをマラソン。睡眠耐性があるけど、わたしはグラビデ&バインド中心に回すほうがすき。こっちは耐性があんまり着かないのかまったくつかないのかしらないけど、10分たっても普通に固まる。
まず、印あってもなくてもどっちでもいいのでスリプガ。一つ引き抜いてもらう。のこりがねてるあいだに、グラビデとかバインドとかパライズなどをバラバラにかけ、赤にヘイトを集めておく。
のこりに5匹はバラバラにおきるので、しばらく殴られながら、ある程度の数おきたところでもひとりの赤がスリプガ。この辺は適当に、起きた順にバインドとかでもいいのです。2回目のスリプガはもう耐性ついてるみたいで、すぐに起きちゃう。あとはまぁバインドとかグラビデとかスリプル2などをてけとうにかけてれば、のこりの4人で一匹ずつたおしてくれるのであります。ナ忍狩白なので、火力がチョト少な目ですが、気にならないペースで倒せるみたいなので大丈夫。なお、無制限BFなので、箱あける人以外はあけるまえに出口からもとの場所にもどっておけばTP持ち越せてグー。

ちなみに、劇毒がでた回もありました。
それと、私よりも(たぶん)ザンネンな回もありました。

□オズにて
ちょっと2人でシステマチックに落人ねらい、目印の雑魚POPを合図にヤグが次々と沸くように調整を繰り返す。
3~4周ぐらいだったかな、したところで、 オズトロヤにすむ中華難民にサクッと取られてショボン。

□眼とり
おともだちの方の眼とりにランペに2人でいってみました。
思いのほか早くとれちゃったので、も一個でるまでやってみたら、これも予定より早くとれました。割れたときの保険にもう1セットなすこがもってることにします。割れなかったら売っちゃう予定w100万弱でうれるみたい。キシシ。

□玉繭
てことで時間もあまったので、玉繭とりに。
7Dお供えして、1つPOP、2つドロップとまずまず。
1こ13万なので、仲良く半分こ。
by KusanaghiMotoko | 2005-06-06 18:15 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな