なすこの普通紙FFax

ミッションランク8に

久しぶりの更新なすこだよ~^^

バージョンアップがありましたねぇ。
なすこが気になるものは、
・水着みたいな装備
・獣人帽子
・子分(フェローシップ)

・お祭り
でしょうか。
単純に追加された装備類も気になります。
プロマシアミッションはあまりやってないので、忍者あげ終わったら本格的に再開しようかなぁ。







で、昨日はジュノでウィンミッション7-1と2を募集してましたので、参加しました。

【第6の院-攻略(トライマライ水路のみ)】
第6の院はトライマライ水路の水よびの扉からはいった地図の真ん中あたりに位置します。
で、第6の院のとびらのそばにスライムが4匹いるのですが、これを全て倒すととびらを開くことができるようになります。
スライムですが、物理攻撃が普通にあたります。攻撃力が高いのと、攻撃間隔が短いので、75なら3~4人いるといいかもしれません。65だと6人いたほうがいいかな。

で、めでたく第6の院に入ることができたら、本棚じゃないところにある本を調べるとイベント。

見終わったら、目の院のなんとかかんとかに話しをしたらおわり。


んで、ランクポイントがたまっていれば、そのまま、ガードから次のミッションを受けます。
【蘇る神々-やったこと】
指示通り鼻の院へ、リーペホッペ(だっぺ)→いつも瞑想中 に話しを聞く。
カザムっぽいこといってるので、いく。ワーコンダロとミンゴにハナシを聞く。
ウガレピっぽいことを(というかはっきりウガレピっていってる)いってるので、
ウガレピへ。
入ったら割とすぐ左にあるとびらから、一旦ヨアトルに出て、右壁沿いにすすんで再び寺院にはいる。南東のほうの突き当たりのとびら内にいく。
BonzeなんとかってトンべリNM(周りの雑魚と同じ間隔でPOP)から呪いの鍵がとれます、同じマップの北のほうの突き当たりに鍵をトレードするとイベント。
鼻の院にいって だっぺ に話しかけるとおわりだったきがする。

て感じでした。

・この2つのミッションはどちらもBFでの戦闘がないため、戦闘に関しては、ウィンダス以外の所属のお手伝いもだいじょぶです。
・逆に全て希望者でいこうとすると、7-2のカギトリが非常に面倒ですので要注意。
トンべリNMはかならず2個かぎを落としますが15分待つので・・・
・このNMは黒タイプです。サイレスがレジられっぱなしだったので、スタンやスタン系WSでとめたりするといいかもですが、大人数で一気にボコボコにしちゃってもいいです^^
・わたしは以前このNMから鍵をもらっていたので、7-2はほとんどお手伝い感覚でしたけど、わりと楽しくやれました。
・ついでにウガレピの供物がとれてラッキーでした^^



バージョンアップ関連では
まずフェローなんとかのクエをやってみました。
いつもバージョンアップのときのお祭り騒ぎから距離をおいていたんですが、いざやろうとするとなかなかお手伝いさんを集めるのが大変なことに気づいたので、気になるものは早めにやっておこうとおもいました。

で、3連続のクエの結果子分を味方につけれるようになるんですが(たぶん)、
わたしは、まだ3番目のハナシを聞いたところでとまってます。



あと、金魚すくいが今日から始まって、80ポイントの?!が気になります。これが水着なのかなぁ~と思ったところでリアル時間切れ。



獣人帽子はお金がかかるクエっぽいので、まぁそのうちでいいかなぁ。でも皮とりぐらいは先にやっといたほうがいいかも?!という気がする。



今週末は忙しそうだ~^^
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2005-07-22 10:41 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな