なすこの普通紙FFax

あぁ思い出のヴァナ・ディール ~ウィンダス連邦~

なすこです。いつの間にか、ブログをスタートさせて1周年が過ぎました。
そこで、なすこが歩いた各地を一つずつ紹介し、そこでの思い出などを振り返ってみます。
なるべく時系列に並べます。




なすこはヒュームですが、よくわからずウィンダス連邦でスタートしました。

この国は、緑豊かなタルタルとミスラの国です。どのエリアも水が流れる音と、
ゆったりとしたメロディとあいまって、ほのぼのした雰囲気があります。

ウィン人にとっては、当たり前で気にならないのですが、他国から訪れた
方たちは、「広すぎ!」と感じるようです。7枚マップがありますからね。
確かに、モグハウスから競売までの距離は少しありま。また、飛空挺乗り場も微妙に遠いです。
だ・け・ど・・・

それがウィンダスであり、ヴァナディールの世界!

であります。

泣くのがイヤなら、さあ 歩け!
(by 助さん・角さん)

(以降編集中乞うご期待)
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2005-08-10 15:18 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな