人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

プロマシアミッションディアボロス編

ソ・ジヤのプロマシア・ミッション40制限 ディアボロスやりました。

立ち居地を守れば簡単です。

戦闘の手順を書きます。

編成

ナ暗侍(モ)白詩赤

毒薬、ハイポ数個、ヤグドリ3個/戦を必要なメンバーが準備。

ナイトメアをスタンで完封
あとはてけとう。パライズ、サイレスなどの弱体は曜日をえらべば適当装備で入る感じ。

ナイトメアはとにかく完封するほうがよさげ。

くらっちゃったら全員ねます。
毒ではおきません。ケアルで起こします。

BFは5×5の床がランダムで抜けます。
おちるとダニの餌食になって戦闘には参加できなくなりますので、落ちないよう気をつけます。
絶対落ちない場所が決まっているようなので、そこを立ち居地にします。
左からABCDE
上から12345とすると

前衛はE2
後衛はC5D5がいいです。

思いのほか簡単でした。

おわり
by kusanaghimotoko | 2005-10-22 22:42 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな