人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

計画が・・・;Д;

アトルガン発売まで63日。

って毎回書いてますが、アッツィ感じで期待してるんじゃないですけどね。
なんかこんな風に書くとすんごい期待してるような雰囲気でますね。
嫌いじゃないかも。

で、サーチした雰囲気で、「無理かな?」とおもいながらも、希望出したらすぐ誘われました。忍忍シ詩赤黒 68-69 テリガンマンティ(回廊手前の洞窟入り口)。

普段 盾役で、忍術使ったりするせいで、ときにはTPのたまりが早く感じない忍者さんですが、アタッカに専念した忍者さんは・・・早すぎる;;
いや、なすこのTPのたまりの速さのもんだいじゃなく、だまのリキャストが上手くやらないと追いつきません。

とは言いつつ、サクサク狩って12,000げちゅ。
たてがみが12kぐらいで売れるんで、さらにホクホク。

途中 マンティのNMをやっつけましたが、両手剣(ロックハート)でず。

トレハンは肝心なときに品切れよん
by KusanaghiMotoko | 2006-02-16 16:46 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな