人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

シクシク

相変わらずログイン時刻が深夜になってしまっているなすこですコンニチハ。

月曜はミラテテの日

日課のチョコボホリ(レレリングいけないから)のおかげで
常にカバンはあきをたっぷり作る習慣がちょっとばかりできてきたのです。

んで、倉庫から40装備を送りつけてっと。
これは相変わらず時間が掛かるデスねはい・・・

サンドいってワートクエうけてきて、
タブナジアでついでにENMうけてきてっと。

おっと鱗をわすれちゃだめだ。

テクテクモクモクBCを目指します。

久しぶりにクラスター撃破(ついでにワートげちゅ)。
今回はエーテルリング55万ぐらいかなっと。

メンテが迫る中料理書みつけましたとさ。

むぅ、今日はココまで!

ばいばい
by KusanaghiMotoko | 2006-02-21 22:36 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな