なすこの普通紙FFax

まだ購入できない方はコチラ

               ポーションはココ
                                    2006.03.16
                                         なすこ

 FFXII発売記念?としてサントリーさんから発売中のポーション。
巷では、もっぱらマズイと評判(一部からは、オイシイ!との声も)です
が、味はともかく「飲んでみたい」と思ってみても、近所のコンビにで
もみかけない!ってひとはいませんか?なすこは、偶然発売日に
ファミマで見かけ、プレミアムを1本かったあと、どこのコンビにでも
NQ(!)しか見かけることが出来なかったのですが、どうやらなすこ
間違っていたみたい...。本日ビッ○カメラにて販売されておりまし
た。
 1本630ギルの価値があるかどうかわからないHQ品ですが、
ボトルキャップ+カード+変な色のビン+変な味の中身と4点セット
なので、「お得」っていう人もいるらしいです。
 え~っと、なすこは一本ぐらい買ってみたらいかが?っていう感じ
で薦めてみます。
 ちなみになすこは、「飲めなくはないですが、FFやってなかったら
絶対『マッズー!』って/shしてた」と思いました。
 それではチャオ。
[PR]
by KusanaghiMotoko | 2006-03-16 18:43 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな