なすこの普通紙FFax

WBC(え?!)

    日本代表韓国に敗北!準決勝進出は絶望的
                                    2006.03.16
                                         なすこ

 えっと、野球の国別対抗選手権が行われています。日本は韓国に負けて
事実上準決勝への進出は絶望的になりました。
 国内外プロリーグ開幕前の微妙な時期ということもあり、有力選手の一部
が代表辞退などありましたが、参加したメンバーは最高の選手たちだったと
言える。(えらそーに)
 もうとっくに世界最高峰のプレイヤーになったイチロー選手は試合後の
インタビューもいろんな意味で一所懸命話してました。
 今回もイチロー選手の存在はプレイ以外でもプロフェッショナルに徹して
いたと思います。同じく参加したチームメンバーはいろんな面で影響された
のではないかと思います。もちろん良い意味で。
 経緯はわからないが、とってつけたような「野球のワールドカップ」これを
本気で大きなものにしようと考えているようにもおもえるし、そうでなくても
日本人プロ野球選手に喝を入れたと思います。日本は今でも十分強い。
イチロー選手がいる。日本は大丈夫。きっともっと強くなれる。
最後になるかもしれない次の試合。最高のプレーで感動を世界中に!



野球わかんなーいwでもなんか伝わったよ。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2006-03-17 00:02 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな