人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

週末のなすこ(9/30~10/3)

イチローさんが80年ぶりぐらいに記録を更新しました。
1シーズン中に史上最高の安打だそうです。
ところで、なすこ視点からみると、ストまでやった日本のプロ野球・・・
盛り上がってますか??パ・リーグのプレーオフは面白かったそうです。
セ・リーグはどうなんでしょ?まいいや。

                            *

lv13忍者人気はえらいもので、サチコもなければ希望もだしてないのに
誘われてます。で、あれよあれよと21になりました。
クフィムでは、メンバーが寝オチしました、ええ、すっかり寝てました。
当然D2などありません。で、池の周りで、夜も絡まれないというナイスポジションでした。
さて「アナタならどうする?」散々起こそうとして(CALL連発)
無駄だとわかったら、キックしかないでしょ!なんで、寝てる人に
EXPをあげなきゃいけないの?リーダーわたしてもらってキックしなかった自分に
後悔してました。

                            *

そんな忍者も思いのほかレベルアップが早く、装備品買うだけでも大変+
紙兵も馬鹿にならない為ほとんど破産状態。とりあえずレベリングは控えて
課題の木工をあげようと、まさかりかついでゲルスバに行ってきました。
(中略)
当面の予定
0~3:木工ギルドでラワン原木を購入、ラワン材を大量に作りスキルアップ。
3~7:ラワン材から作業台にを作成。(作業台は昇格試験の課題かな?)
あとはゲルスバで原木とりながらスキル上げ。で素人脱出。

■メモ■
ラワン材:風クリ+ラワン原木
作業台:土クリ+ラワン材×4

0~3は大体風クリ3Dぐらいでちょうど上がる感じ。
作業台で使うラワン材が足りないはずなので、倉庫にも作らせるといいね~

フィールドブーツは伐採に関係ないけど、
つるはしとか鎌でもつかえるフィールド一式はあるほうがいいっぽい。

                            *

てことで、しばらく隠密行動します。というか、来週いっぱいは まとまってログイン
することができないはず。

日記もおやすみしまーす。
by KusanaghiMotoko | 2004-10-04 13:07 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな