なすこの普通紙FFax

ケル鯖学園祭構想 2 委員のお仕事

先日のメンバーリストtell作戦と
丁度時期が重なっていたこともあり、
前回のケル鯖学園祭構想の記事に思いのほかコメントがつきました。
_(._.)_

それと、レベリングのちょっとした休憩タイムなんかで
この話をしてみると割と良い反応が返ってくることもわかってきました。

そ・こ・で

実行/運営委員を募集したいと思います。
どうなるのかわからず、とっても不安でいっぱいです(/ω\)

委員のお仕事
・各サブイベントの策定と調整
・スケジュール管理
・スタッフ募集と管理
・広報(HPの作成/管理、(スクエニへの働きかけ))
・予算管理

・・・
などなどw
うーん、まだまだ何かありそう。

とりあえず募集期間は4月いっぱい。
それまでに20名集まれば本当にやってしまうかも!!!
このイベントにすべてをささげなきゃいけないような事態にはしたくないんで
ちょっとした宿題程度のボリューム感が各自の負担になるような
ものにしたいなぁ。張り切りすぎも、ときにはストップかけるかもってこと。

さぁ、どうなることやら~w

もし予定人数を越えなくても、いずれ実現できるように前向きな活動はしたいなぁと考え中。
絶対無駄で終わらせない!

とりあえず本日は以上!

P.S.他鯖でも興味ある人がいたらゼヒゼヒ!!!!
[PR]
by kusanaghimotoko | 2006-04-08 20:44 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな