なすこの普通紙FFax

アトルガンにいこう!

手抜きアトルガンガイド。

■アトルガンにいくまで。

ジュノ下層の天晶堂奥のエルに話しかけて、クエをうける。詳細は割愛
※いろいろ試してクエをうけてね。

どれか好きな条件を自分できめる。
※これにするとか宣言する必要はない。

条件を満たすものをトレードする。
※とりあえずクリアしやすいものを自分で決めて
トレードするだけでok

ギル以外の場合はエリアチェンジしつつ、ヴァナの日付をまたいでクリア
※だいじなものがもらえる

マウラから機船でれっつごー!

豆知識:
ギルの場合は、いきなり新エリアにぶっ飛ばされます。気の短い人はこれで。
機船で釣りしてるとアンコウみたいなNMが釣れます。強くはないです。なにが取れるかは秘密。っていうかしらない。

おすすめ情報サイト:
えふめも さん(URLはGoogleなどで検索検索~)
※本日のメモが単純でわかりやすい。情報量がおおいのはWikiですが、探すのが楽なのはめもさん。整理されたサイトほど、クエストを受けるエリア別にかいてあったりして、いったい自分がやりたいのはどれなのか?を探すことすら苦労するおそれあり。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2006-04-24 11:29 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな