人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

二等兵 アサルト~イルルシ編~

突入時マップ中央付近に飛ばされる。
道は四方に広がっており、各支線に3つづつ箱配置
箱はあたりなら黄金のなんかが入っている。
ハズレならミミック。
強さはたいしたこと無い。デストラップうざし。
サポ白推奨。黒多めがなおよろし。
敵のHPが多いときはスタンでトラップとめる。
少なければ、精霊でおす。

魚はアクティブ。インスニ無効。感知範囲は狭いので極力回避。
寝かせて、デオードでタゲ切れるなんていうことは無いそう。
絡まれたらば、時間切れギリギリの場合は寝かせて箱へ。
結構物理だけで削るのはつらい。
なぜなら、サポが白;;3分ほどロスすると思って○。

南→東(ここまで魚いない)→北西→北東



戦/忍 忍/白 黒/白×3 白/召 の75六名でチャレンジ

東までの6つ倒した時点で12分経過(割と順調)
北西最初の箱もミミック ついでに魚からみ
箱は引き寄せがあるので そばに魚がいても引っ張れないのがめんどい。

次のはこがあたりでした。

以上20分ぐらいで終わり。

???はピアス。→ハズレ
アイテムはハイポ+2
by kusanaghimotoko | 2006-05-02 00:59 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな