なすこの普通紙FFax

クラボエール男爵大失敗でわかったこと

失敗の中にこそ成功のヒントがある!(・・・ハズ)

えーっと、過去最高にアホっぷり【炸裂】なすこです。

なにかといいますと、上等アサルトのクラボエール男爵のうんたらかんたらです。



目標:なんかさがしてるらしく適当にあるくおじさんを良い感じで守る。

えとただこれだけなのですが、このおじさん敵に絡まれようが何しようが勝手に歩きまくりです。なにしてもコチラからの話かけなど一切むしで歩き続けてはまよいつづけたり。

最初の小さいへやにおじさんがいて、こちらが近づくとおもむろに歩き始めます。
そして、骨とかお化けが15匹いて、次から次へと絡んでいきます。

そのぐらいの知識をもとに、忍/白*3 ナ/戦 黒/白*2の6名でいきました。
忍者はおじさんに絡んだ敵をうまくつってマラソンした挙句ミジンするって感じで行こう!ってことに。
で、おじさんのゴール地点は2箇所のランダムなのでおそらく15匹全部に遭遇することはない、てことは逆に12匹ほどは遭遇するのではないかと考え、忍3人いるってことはっと・・・
一人4匹つればいいと考えました。で、ここからがバカッぷり炸裂でして、4匹絡むまで我慢して4匹になったところでマラソンだー!と。
ええ、みんなハジメテだったのでこの時点でオカシイということに気づかなかったのです。
で、はじめてみると、おう1匹2匹とからんでいきます。おじさまは一切反撃もせず殴られっぱなしのまま洞窟内をうろうろしてます。
で、みんなでケアルケアルケアルっと。3匹目からんだところで、ちときつくない?っとみんなおもっている。
そのまま我慢して、4匹目でディアガ!って・・・MPかれてますがなにか?!w

てことで男爵しぼー。→強制排出

うん、被害は票1枚ずつなだけ、だれも死ななかった。

ヽ(`Д´)ノそゆことじゃない!!!!



で、ここではじめて気づく。なんで絡むのを待っていたのかと・・・

えーっと、ここからは失敗の結果考えた手順です。
明日実践しますので、どうなるかはお楽しみに。


■新作戦
骨とお化けはすべて魔法もちじゃないので、からみ4体とかまっててもあつまっていないからディアガでつる作戦はわるくないけど、いっぱつで全部とれるとも限らない。
なので、新たな作戦は、おじさんに絡むまえにコッチから絡んでやるぞ!作戦。
棍骨はひたすら追いかけて殴ってきますが、他は魔法もちなので、普通にはしっていれば、きっと大ジョブ。

一匹ずつなすこ達が絡まれ釣りして、一人4~5匹目標でマラソンしつづける。

で、もう無理ってなるまえに、スタート地点までひっぱってミジン。

これを3人の忍者でやれば、きっと全部端っこに敵を集められるので、おじ様は悠々クリアってわけ。

さてさてどうなることやら。

てことで、明日は今日の失敗をキニシナイでいてくれた方(多分半分ぐらい、残りのメンバーはあきれちゃったくさい;;仕方ないとおもう。だってあほすぎだったもん。)

がむばります。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2006-05-24 00:55 | ブーム

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな