なすこの普通紙FFax

チョコボ解禁?!

久しぶりの更新。

次回バージョンアップにて?アトルガンエリアでのチョコボ解禁や
チョコボ育成、レースもありか?!
などなどチョコボアップな感じのバージョンアップなので
(アサルトの追加やミッション追加もあり)
なすこの予想を

・野菜の値上がり!
種が追加されるとは書いてありますが、しばらくは野菜が高騰しますね。
そもそも種をどうやって手に入れるのか?種(一部苗など)は
これまで店での販売がなかったので、なにやら農家が儲かりそうな気配

ゴゼビは栽培可能かどうかわかりませんが、えさになりそうなことが
書いてありましたね。

・チョコボ掘り士の憂鬱
なすこはスキルひくいですが、チョコボ掘りはつりとおなじく
エリア毎の埋蔵物量が管理されており、大勢の掘り士が同じエリアにいると
枯れが発生しやすく、スキルの下のものは手も足も出ない状況となることも
ありました。
これがへんこうになります。
まずは埋蔵量を増やす。
そして、野菜の続く限りほれる今の仕組みが 疲れを実装するということらしいです。
むむむぅ。ちょとこまったなぁ。
ま、フィーバー後も続ける人とそうじゃない人に分かれるのは当然だし、
結果的に今より掘り士が増えても、エリアも追加だし、
埋蔵量がアップされるんだから・・・

って新しい仕組みに慣れなければ掘らなきゃいいってだけ、受け入れましょうか。

ただ、よくわかんないのが、疲れってチョコボが疲れるのか、なすこが疲れるのか
なぞですね。釣りのほうは疲れが体感できるほどつったことがないのですが、
それと同じなのかな。って何時間ぐらい??

・チョコボ育成
とにかく育成できるってことらしい。
お金かからないんならやってみよっかな。

・アトルガンエリアのちょこぼ
解禁らしいです。

今のところアトルガンエリアで地続きの町ってないんで、宅配はできないのかな?
少なくともモンスターに絡まれずに移動できるのはよいですね。
例の足跡探しもらくになるのかな?

オルドゥームリングの遺跡っぽいところに出張チョコボがいるといいな。



いつなのかはわかんないけど、お金もないことだし、VUまでがっつり掘り堀してよっと。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2006-07-05 15:30 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな