人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

【空】旧エリアも悪くないケド混むのもやだから、みんな火山にいけ!

誘われ待ちをしながらマウラ⇔セルビナをイターリキターリマターリ・・・
ち、サソワレヤシネィ。

むやみに暴れまくる魚と格闘しておりました。
ほぼ貸切で「なすこ世界をつる。(というか釣れない)」状態。

NM骨も65のソロでは、さすがのモでも無理ぽよ・・・
一応レベル上げの誘い待ちなので、経験値下げるのもねぇ・・・

シュリンプやらミノーやらブリ切りなどでつっておりました。

ら、誘われました。やっぱり持つべきものはお友達でしょうか。
22:00から空にいくそうでし。アトルガンエリアは明らかに出遅れ気味。
トレンディースポットはゼオルム火山でガシガシってところでしょうけど
6ptってねぇ・・・以前ならビビキーですが・・・

そこをあえて、フラミンゴさんをグワシグワシと狩りまくり。
うーむ、楽でした。確かに一つ一つはちょびっとしかくれないけど、
コチラの攻撃もしっかり命中するしね。

アトルガンエリアのメリットは・・・
・魔笛ボーナスにより敵のレベルの割りに経験値が多め。
・町からすぐに狩場にいけるっていうイメージがある。
・戦績がなんとなくうれしい。
・副次的にメンバーのやる気がちょっとだけ上がる気がする。

デメリットは・・・
・混む
・旧エリアの敵と異なる特徴が多い(レベルの割りに強い)

総合的すると
・実は魔笛ボーナスと敵の攻撃のやらしさは相殺されるのでたいしたことない。
⇒たまにあるのが、人によって強さの感覚がまちまち。
  前回やったときは楽だった~という人がいる一方で、
  ↑の人よりレベル上にもかかわらず、苦戦したわりにおいしくなかったと
  言う人もいたり。
・町からすぐに狩場にいけても混んでいるので・・・
・戦績がほしいってレベル上げ目的で発言するのってどうなん?
・アトルガンエリアだからってやる気上がるのもどうかなぁ。

旧エリアが見直されるポイント。
・なんとなくみんな知ってる。
・すいているのでとて2ねらうよりも、とて乱獲がうまー。
 ⇒130前後を乱獲するのがよさげ。
・OPとかテレポつかったら言うほど遠くない。

旧エリアの改善してほしいなってところ。
・戦績の使い道がない・・・



今日の教訓:
旧エリアも悪くない。
by kusanaghimotoko | 2006-09-08 15:24 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな