人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

アシュタリフ号威力偵察

久しぶりの更新。なすこです。

LS何度かチャレンジするも ことごとく失敗していたタイトルのクエストですが、
昨日ようやくクリアできました。
アトルガンエリアでの戦闘は基本的に楽なものが多く、
戦略云々を問われるような場面もどんどん少なくなっている現実!
なすこはすっかりぬるま湯につかっていたのかもしれません。

が!ここは大変でした。
そして楽しかった。
お手伝いヨロシク!っていわれたら躊躇するけどね。

クリアできない!とか、どうやったらクリアできるんだろう?とおもって
この日記を見に来てくださった方には申し訳ないですが、
自分で考えてください。毎回30分近く6人でああでもないこーでもない
って言いながら作戦練っていました。それが見事にはまった感じだった
気がします。そゆ楽しみ方を知っている人のジャマはしたくないので。

編成だけは書いておきます。

忍竜モ青白赤

これでもクリアできるみたいですので、
失敗続きの人はあきらめずにガンバ!
by kusanaghimotoko | 2006-11-27 11:16 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな