人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

本日のそうこ

なすこです。ご無沙汰ゴブΣ(・ω・)

最近は金策がかったるくって、デモお金がないので、
なすこが持ってる装備で遊べる倉庫キャラのレベルあげを
やってます。

現在戦士31、ナイト30、忍者18、赤30 ほか・・・

LSの新人さんとプロM行こうかなぁとも思っていましたけど、
3名ほどそれらしいかたがいたのですが、やっぱり定着しませんでした。

なので、野良でもなんでもいいから、礼拝堂ぐらいまでがんばってみようかなぁ。

一応戦士、忍者、ナイトがあればどれかで参加できそうだしね~。
なすこ専用タクシーとして白を鍛えてもいいかな~。

そんな倉庫はメインのレベル上げとちがって、サポジョブとりから始まって、
テレポ石、カザムパスとりとか、
ミッションこなして、飛空艇パスとりとかまぁイロイロあって大変でした。
でも、外出できる倉庫がいるっていうのもなかなか楽しいですね。



で、本家なすこは何をやってるかというと、クフィムでイカ釣り。

すぐ寝ちゃうのであれですが...

少しでもお金になればと、気が付いたところでちょぼちょぼやってまーす。

いじょぅ
by kusanaghimotoko | 2006-12-08 21:10 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな