なすこの普通紙FFax

サルベージメンバ募集っと。

14日午後サルベージ(バフラウ遺構)行きます。
といってもメンバーが少ないので、行きたいかたいませんか~?

優遇ジョブ:狩、黒、召、青、ナ

その他もOKですが、赤、詩は3以上はバランス的にわるいので
ごめんなさいかも。

気が向いたら連絡くださいまし。

現在は所属LSでボスみにいったり、殲滅どこまでできるか試したり~な
お試しでやっている感じです。

今後定例化する可能性もあり。その際にはロットルールなど整備する予定。

がんばってもかなりつらい構成の12人ぐらいしか集まらない現状・・・

いまのLSで編成すると多分以下ぐらいかなぁ

LS
竜F→ナ?
忍K→??
青M→ナ?
モO
暗And
シAna
黒E
黒S
白C
赤K
赤L→青?

フレ
詩Em
黒Ac

現状はボス戦での削りと安定した盾が出来なさげなので、ちょと難易度高めですね。

わりと遠くない将来の編成(ボス用)
盾PTがナナ白赤
魔PTが黒黒黒詩青
物PTがモ暗シ忍

アイテム狙いだと、現状でも問題ないなぁ。赤が過多かな。

狩2追加なら、シいらなくなるかなぁ・・・そうするとナスコ有効なジョブなくなるなぁ。
モ69を再開すればいいのか・・・いっそ狩上げるのがいい気がするなぁ。
せっかくのフランシスカを有効活用するか?!
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-01-12 11:14 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな