人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

一人で、できた

ロランベリーでの金策を朝の日課にしていたのですが、
護衛クエにいつも邪魔されていました。なので、ケンマさんと2人でやったら
死んじゃってwそんなこんなで、69での限界5超えのためにどうしても必要な
ミラテテはあきらめムードでした。

                            *

で、今朝ロランベリートレードするほど時間がなかったのですが、夜に入ったとき
いきなりはじめれたらそれでいいかな、という気持ちで巣に入ったら、
Olaviaさん(通称なすこ)登場。ちょうど30分ほど時間があったので
懲りない面々、なすこツインズの冒険の始まりです~

ご存知の方も多いとは思いますが、オラなすは気分によって走るルートが異ります。
一番ひどいのがドーナツ部屋からクロウラーハンター、K芋へ進むルート・・・
これで先日死にました。
今日のわんこなすこはいつもどおりのさそり部屋(3匹倒してあとは寝かせて
逃げ切り)を通った後、北ルートの通路前を素通り・・・
この時点でアナなすは、『今日もドーナツなのね;;』とあきらめモード。
と思ったらいきなり右折して、S芋部屋(1枚目の西)に向かいました。
部屋までの通路はレベリングの方がいて、ほとんど素通りできましたので楽チン。
S芋はスリプガで寝かせて逃げ切り。
初めてのルートだったので、この先どうなるかわかりませんでしたが、見事に北ルート
を選んでくれました。えらい!オラなす!

で、結局2枚目では直進ルートで、
最後に蜂とキノコの大群を引き連れたアナがただ走り回ってたオラと話をして終了!
やった~ソロでクリアできたよ~ってことです。
ちょっとうれしかったので、SS撮るの忘れてたり・・・(いつものことですハイ)
by KusanaghiMotoko | 2004-08-11 13:00 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな