なすこの普通紙FFax

テレポヴァズ・D2完備!

なすこです。

白黒がサポどまりで、やっぱりテレポヴァズもつかいたいよね。
D2もつかえるようになりたいよね。お金ないよね!
見たいなノリで週末レベリングに参加しました。

マクロが・・・

赤忍シモとあげて、それぞれになすこなりに
マクロを組んでいます。

ようするにマクロパレットが普段使うだけでも4つは
うまっていて、他にも中途半端にレベル上げした
召侍とかチョコボの穴掘りやら釣りやらで
マクロがいっぱいです。

とりあえずあんまり使わなさそうなのを
1つつぶして、白ようにマクロをくみました。

黒はスリプルとか緊急時以外の魔法は手動並べ替えを
つかってよく使うものをあつめて使う際には手打ち
って感じでやっています。

白黒38⇒白黒42

なかよく4つずつあがりました~(^o^)



さて、ここのところ本当にお金がない。
ので、またつりでもとおもってクフィムにてイカつりしてみました。

みなれないゴブリンが徘徊して低レベルの寝釣り?を一掃するためのものなんでしょうね。

がんばってちょこっとお金ためようとおもいます。
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-04-10 13:38 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな