なすこの普通紙FFax

グラスホッパ

ずばりぃ!FFやめよかなぁと。

理由はなんでしょうね。なんか急にログインするのが億劫になりました。
今週は平日ログインする気ほぼ0。

梅雨になって外にでれなくなったらまたちょこっとやるかもぅ。

週末は長い間お世話になってる裏と、めろんさんががんばって主催されている
サルベは参加つづけよう。

それってやめないってことかw



バッタは生まれたときから高く遠くにジャンプできるわけじゃない。
ある日気づいたら自分が大きく跳べることに気が付く。
でもそれって、必要に迫られて踏ん張ってみたら跳べたってことなの。
必要に迫られる理由って、ちょっぴりドキッとすることかもしれないね。



ちょースローペースでまたーーーーり続けますが、
あるときなすこが大ジャンプできて、
そのことに気づいたら、
そのときはあっさりきっぱりやめます。

かしこ
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-05-25 09:44 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな