人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

カボチャとコウモリ

ライフログに本を追加しました。PHP新書の「頭がいい人、悪い人の話し方」です。
なんとなく面白そうで買って読んでみてます。

もう一方のは買ってみたものの・・・50代以上むけの携帯の活用術が紹介されて
いるもので、Tu-Kaの広告のような雑誌でした。
注意:ちなみになすこは50代ではありませんし、近くもありません!

なすこはDoCoMoとTu-Kaの2キャリアと契約してますが、もともと電話が
好きじゃないので、単に用途別に分けて持ってるだけで、通話以外の機能は
ほとんど使いません。そういう意味では、50代の方のほうがよっぽど携帯には
強いのかもしれませんね☆

再び注意:ライフログには、最近買ったものとかをただ張ってるだけです。
それと、Amazonのアソシエイト・プログラム?っていうのとはまったく関係ありません。
つまり、仮にみなさんが、リンク先から購入したとしても、
別になすこにお金が入るとかそういうシステムではありません。

ところで、AmazonではDVDは確か20%以上値引きされているものが多いですね。
BIC○メラだと10%off+10%ポイントバックで、同じように見えますが・・・
10%のポイントバックは実質9.09%の値引きなのは有名なハナシみたいですね。

<念のための補足>
「¥10,000のものを10%ポイントバックで買う」ということは、
「¥11,000のものを¥10,000で購入する」ことと金銭面では同じ意味です。
10%offなら¥11,000は¥9,900になるはずなので、¥100分 ポイントのほうが
損(購入者視点)です。

って感じのエコノミック・アニマル なすこです。

                            *

今日は忍者をソロで上げました。27になりました。さすがに空蝉の術:弐がないと
ソロもなかなかスリリングです☆

その後、ウィンダスに行き、サルタオレンジを買い込んで、カボチャの帽子と
コウモリの杖をもらって上機嫌。
明日はHQねらってみま~す。
by KusanaghiMotoko | 2004-10-25 23:59 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな