人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすこの普通紙FFax

めりぽの夏

あついですねぇ。
先日仕事で朝新宿にいったらば、中央公園のそばの
横断歩道で、ふら~っとしちゃってたサラリーマンがいました。
近くにいあわせた老若男女が傍に座らせて、
缶ジュースをあげたり、介抱しておりました。
なすこもウェットティシュをわたしてみたりして
あついなぁとおもったけど、日本人も捨てたもんじゃないなぁって
一場面でした。

みなさんはくれぐれも熱中症にはご用心。



今年は11月に大阪でアルタナ祭り?があるんですってね!
例によってインゲームアイテムがもらえるとか!
何がもらえるかわかりませんが、アイテムも魅力的ですが、
もし大阪にその時期行く機会があれば、いってみよっかなぁ。
ヴァナ臭のする会場ってのに【興味があります。】

ちなみに昨年はノマドモグロッドでしたけど、システムの問題で
後日オンラインにて誰でもアンケートに答えて抽選方式に
なりました。



今週末はメリポをやっておりました。
ペルデュブレードがほしいのです。
なんとなく。

土曜は戦闘中にうつらうつらしてしまい、
敵中につっこんでたりしました。

日曜は寝てはなかったですが、あたまがボケてて、
イロイロやらかしちゃいました。

メリポとしてはおそらく稼ぎは悪かったと思いますが、
なんだかFFしてるぅって感じでした。

ただ・・・ふと、思ったんですがレベル上げとかメリポとか
アサルトもいいのですが、どうもルーチン化してしまうのが
いけないなぁと思ったりしております。

しばらくレベル上げに集中!
スキル上げに集中!
黒羊に集中!
とか確かに「効率」はいいのでしょうけれど・・・
あんまり稼げてないけど、今日はレベル上げもしたし、アサルトも1回やったし、
ビシージもしたし、BFにもいったぜぃ!
あと、今日はなーんにもしなかったけど楽しかったなぁ
とかそういうのがヤリタシス。

腹6分目ぐらいをちくちく楽しみたいものです。
つまり、熱中症にはご用心!ってことですネ。

「なんかない~?」ってことよりも、
やったことをオモシロゲに報告できるように遊ぼう!

うん、でもペルデュとるまではメリポだよ!Ψ(`∀´)Ψ


まだ、このブログ閲覧者がいらっしゃるようで、うれしい限りです。
そんなわけで今日はヴァナに関連した記事にしました~。

以上
by kusanaghimotoko | 2007-08-13 13:27 | 本日のなすこ

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな