なすこの普通紙FFax

負の連鎖

ナスコデスコンニチハ~



挨拶って大事ですよね。
とくにヴァナでは顔が見えないでもリンクシェルという
お便利グッズ(お便所グッズにみえなくもないね)の
おかげでテケトウニつぶやいてればすむのですけれど
挨拶しても反応がない人っているんですよねぇ。
えぇ単に嫌われているのでは?!ってことも
十十承知しておりますが、だからなに?!ですよ。
嫌ってようがなにしてようが挨拶はしたほうがいいですよね。

百歩譲って白門のモグハなどの出入りで
ログ流れなかったとしてもですよ、
挨拶しておわりってことはないわけで
その人からみたら突然話し出した感があるのかもでも
自分がエリアチェンジしてたのはわかるだろうから
ちったぁ頭つかえっての。

戦闘などで忙しかったなんてシランガナ!
いやしらんてこともないですが、またヴァナにリアルの常識を
持ち込むのは野暮ってもんかもしれませんが、
忙しくても挨拶されたら返事するもんでそが。

いえだれがどうって別に実際そんなへんてこりんな人がいるわけ
じゃないのですよ。
だけど、もしそんなことがあったらなすこだったら
「やつはシカトダ」って思うじゃないかなぁってね。
ある人の記事から思ったわけです。

姫っていうんですか?非女っていうんですか?
概ね♀キャラが気のいい♂キャラにちやほやされて
場合によっては自分で努力もせずにイロンナ面で
優遇させて、それも頼んだわけじゃないもんプぅってナ感じの
いけすかない人のことらしいのですが、
オトコでもそんなのいますよね。
誘われるまで一切頼みもしないし、提案もしないタイプ。
「○○ほしいなぁ」ぐらい言ったっきり、企画もしないし
ろくに調べもしないし、意図はわかるんですが、とてもじゃないけど
「今度行ってみる?」なんて気の効いたことがいえないなすこ
です。
なんでわざわざそんな人のために企画せにゃならんのだ。
そんでそういうタイプにかぎって「このLSノリがわるい」とでも
いいたいのか、自分に都合の良い企画をやってるLSなんかに
さくっと浮気してなぜか(!)そっちで遊んでるときもこっちのLS
つけてたりして、かつ、こっちがインして挨拶しても
一切返事なしときたもんだ!

ふむ、ダレカのこと言ってるなこれ。
まぁいいけど...。

いかんいかん!愚痴じゃないかこれは!!!!

まぁとにもかくにも見てる方向があまりに違うんなら
なんでなすこもいるんだって話ですが...。

なんか期待しちゃってるのかな。

いい意味でね。

てことでこれからもよろしく!
[PR]
by kusanaghimotoko | 2007-08-14 02:05 | ちょこっとニュース

なすこ(Anastacia)だよ~。
by KusanaghiMotoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

■■■+++恋愛バトン+..
from ロデム返信!
「○×バトン」
from ロデム返信!

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな